2012 Spring&Summer

Topics 2012/01/29

皆様、今晩は!
細谷です。

毎日、寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?
インフルエンザも猛威を振るいましたからうがい・手洗い・マスクは欠かせない毎日ですね。。。
まだまだ、寒さは残りますが徐々に春夏向けの生地の準備が進んでいます!
まだ店頭には出せていませんが…(ご注文に向けて準備を進めています)
昨今『スーツ離れ』との声をよく聞きますがビジネスシーンや公式な場所では、やはりスーツは欠かせないモノです。
勿論、ファッションとしても楽しんで頂きたいアイテムでもありますネ!
今年の春夏、サルトリアプロメッサは【イギリスの薫り…それはイタリアの憧憬】をテーマに
英国の薫りがほのかに漂う様なクラシックなコレクションを中心にラインナップをしています。
『プリンス オブ ウェールズ』とも呼ばれるベーシックなグレンチェックや『バンカーズストライプ』と呼ばれる
チョークストライプ…
クラシックなだけでなく都会的にアレンジされた配色で【今っぽさ】も感じられます。
ハリのある英国素材、しなやかなイタリア素材をはじめ優良機場を使用した国産素材も充実します。
店頭には2月中旬にご案内出来るように準備を進めています!
寒さに肩をすくめる様な日が、もう少し続きますが間もなく訪れる春をは私達も楽しみにしていますので皆様、ご期待下さいネ!