店内の冬支度が完了しました

Topics 2022/10/30

皆様今晩は。
米田です。

時間が過ぎるのは早いもので、2022年も残すところ2ヶ月となりました。
急に冷え込むようになり、クローゼットのアウター類の整理に追われている今日この頃です。
毎年のことですが、ここ数年の秋から冬への移り変わりは本当に急で、秋の期間が極端に短く感じます。
しかし冬になればコートスタイルを楽しめると思うと、急な冷え込みも悪くなく感じます。

サルトリアプロメッサ丸の内店も秋から冬へと店内の様相をがらりと変えております。
スーツは毛足のあるミルド系の服地をピックアップしてご案内しております。
また、コートはオーダーサンプルはもちろん、すぐにお買い求めいただける既製品もしっかりご用意しております。
コットンベースのライトコートからヘビーウェイトのツイードコートまで豊富なレパートリーで揃えておりますので、必ずお気に入りのコートが見つかりますよ。
コートスタイルに欠かせないストールマフラーも新商品をご用意しております。
今シーズンは滑らかな肌触りとほんのりとした光沢感が美しいカシミヤストールをご用意しております。
コートのお買い求めの際には是非合わせてストールマフラーもご検討下さいませ。

重衣料が所狭しと並ぶ、冬模様の丸の内店は見ごたえ十分です。
是非皆様ご来店くださいませ。

丸の内店 米田