皆様、今晩は! 森です。
今日の東京は寒い一日でした!!(=_=)
明日はまた少し暖かくなるようなので、皆様も健康管理に気をつけて下さい。
丸の内店一同は外出時のマスク着用で風邪予防と手洗いとうがいに気を使っています。
後、睡眠時は首まわりを冷やさない様にタオルを巻いて寝ています。
参考になさって下さい。大分違うと思いますよ!
話しは変わりますが、ウェブの銀座新聞を読んでいたら、『ピエール マルコリーニ』上陸10周年にて銀座店に記念パフェ登場と出ていました。
1994年「ショコラティエ、ピエール・マルコリーニ」さんがベルギーで立ち上げられたブランドです。
2001年12月13日に銀座店で日本1号店が開業され、チョコレートカフェの先駆け的な存在としてオープンされ、行列ができるお店として知られています。
高級ブランドだけあって価格は少しというか高いですが、味は大満足といった感じですよ!
パフェは流石に食べるのは恥ずかしいですが、皆様は如何でしょうか?
チョコレートはプレゼントにも最適ですね!
チョコレートと言う事で今日は、
チョコレートブラウンのベルトは如何でしょうか。
ベルト.1.jpg
美味しそうですよね(笑)
Sartoria Promessa
・chocolate Brown Belt ¥9,450 から