皆様、こんばんは!宮原です。
昨日は一瞬だけ雨が降りましたが、今日は一日中暖かい晴天でしたね。
今日は久し振りに、昼食に吉野家さんの牛丼を頂きました。
「肉」と言えば先日、自宅沿線の京王線の南大沢駅にあるアウトレットモールに行ったのですが、その中に【東京ミートレア】という”肉のミュージアム(博物館)”と題した肉料理専門店だけのフードコートがありました。
いわゆるラーメン博物館のお肉版のような感じで、いろんなものがあるなぁ・・と感心してしまいました。どのお店もこだわりのお店ばかりで、とても美味しそうでした。
肉好きの方は是非立ち寄ってみて下さい!
以前、サルトリアプロメッサではスペアスラックススーツが好評ですとお伝えしましたが、同様に夏に向けてのスーツという事で【撥水素材】も好評です!
玉の様に水を弾く撥水素材は、これから来る梅雨の時期の強い味方となってくれます。
各種国産素材から、フランス・ドーメル社の『アクアプラン』や完全別注の強撚糸撥水素材『ドライツイスト ナノ』まで、それぞれ柄や発色にもこだわってご用意しています。
もちろん、スペアスラックススーツをお仕立て頂く事も可能です!
是非お試しください。